記事詳細

パチスロ

なんちゃない最近の稼働ですが(* ̄∇ ̄*)

31 28

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

へむてむさん 日曜日80K負けたんですか? 私に内緒で80Kも使うなんて いけない人です( ̄^ ̄) はふぅー(爆) はい( ̄0 ̄;) 妄想劇場おしまい(* ̄∇ ̄*) てことで 日曜日80Kやられましたの 内訳 マジハロ50K 甘いデジタル各種30K てことで 取り戻すべく 7月5日(火)の稼働 マジハロ5 投資13K 回収30K 収支17K 甘いデジタル各種 投資17K 回収ゼロ 直近47K約1000回転 甘いデジタルの数字が揃いません(;・∀・) まぁ確率だからね あるよね~(*`Д´)ノ して本日7月6日(水) リベンジ稼働マジハロ5 もうあれっす 素人ながらも ホールうろうろして 期待値みたいの探してましたが マジハロ打つようになって 他の台見向きもせず マジハロ一直線(* ̄∇ ̄*) 甘デジで47K使って当たらなかった事より だったらマジハロに47K使ってあげれば良かったみたいな気持ちになる 今日この頃(* ̄∇ ̄*) んで本日はというと 樫井様フキフキお借りしましたm(__)m

ちと恥ずかしくて トイレ行っておしぼり貰って 着席しながらさりげなく フキフキ(笑) 周りに人がいる中 フキフキ写メ撮れず いなくなってから ART中にパチり(*´∀`)ノ ↓フキフキ効果

投資19K 回収42K 収支23K フキフキ効果のおかげで 約6万Gぶりに 1/16000の通常カボリプ引けまして ここまで伸びてくれました(*´∀`*) マジハロ楽しいっす 死ぬまでにマジハロで万枚出したいっす(*´∀`)ノ てことで なんちゃない最近の稼働でしたm(__)m いつも温かいポチ&コメありがとうございますm(__)m 誰か甘デジの数字の揃えかた教えて下さい(*´∀`)ノ やっぱりあれしかないですかね(*´∀`*) ではでは(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 19. へむてむさん へむてむさん
    にゃこさん
    
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    頑張って回し続けます!
    
    
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    くろのんさん
    
    天下のスウィートスペックなんですがねー(;>_<;)
    
    全くもって甘くないんですわ( ̄▽ ̄;)
    
    愛でリベ頑張りますー(*´∀`)ノ
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    板店長
    
    うすうすそう思ってました(*´∀`)ノ
    
    さぁ壊しますか(爆)
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    あれを5回ですか( ̄▽ ̄;)
    ちと気が遠くなりそうですが
    
    ずっと打ってればいつか
    届くことを夢見て頑張ります(*´∀`)ノ
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    まぁよくよく考えるとなんちゃなくないですけどねー(笑)
    
    マジハロが楽し過ぎて投資が止まらないのです(* ̄∇ ̄*)
    
    ガロ大会頑張って下さい(*´∀`)ノ
    
    
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    だったら好きな機種でーてなりますよね(;>_<;)
    
    ガロにゃんフキフキしてみてくださいな(* ̄∇ ̄*)
    
    多分
    うまくいくはずです(*´∀`)ノ
    
    して
    ガロ大会優勝しちゃってください(*´∀`*)w
  • 25. チュカさん チュカさん
    (・∀・)へむさん
    
    
    
    ( ´ー`)愛…それ以上の言葉は要らない
    
    
    
    (・∀・)マジハロでハロハロ〜♪
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    チュカさん
    
    ハロハロでマジハロ~(* ̄∇ ̄*)
    
    背中で愛を語れる男になりますね~(爆)
  • 27. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    80Kは痛いですね
    
    でも多少でも好きな台で取り戻せたなら良かった。
    
    波はあると思いますが良い波に乗って稼動頑張って下さい!
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ハナぽんさん
    
    はい(* ̄∇ ̄*)
    80Kは痛いです(;・∀・)w
    
    頑張って取り戻します(*´∀`)ノ
    
    お互いいい波に乗れるよう頑張りましょp(^^)q
    
    コメありがとです(^^)

なんちゃない最近の稼働ですが(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)