記事詳細

パチスロ

大会最後の頑張ったロリてむ(* ̄∇ ̄*)

37 35

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
『獅子の神子たる,高神の剣巫が願い奉る

破魔の曙光,雪霞の神狼,鋼の神威をもちて
我に悪神百鬼を討たせたまえ』


ズドーン(´ー`)ノ


果たして
壁神様は倒せたのか・・・


おこんばんわです( ・∇・)

本日本当に本当に
大会最後の稼働をして参りました!

あー昨日は朝から夕方までマジハロ打って
-50Kでした(* ̄∇ ̄*)

でホルモンと生ビールで自分を慰めました(*´∀`)ノ



そしてそして
本日仕事のはずだったんだが
急遽休み!!!

急遽仕事になったり
急遽休みになったり

なんなんだい・・・

まぁ休みの方は全然嬉しく頂戴しますけど(*´∀`)ノ


向かったの車で30分
店名にかけて0に強いはず?の店!!!

そして座るはマジハロ一択!!

そして
まぁマジハロあんま打ってる人いないで
あんなことやこんなこと
あったんですが

ちと内容ははしょります!!
へむてむが最後に振りかざした
渾身の一撃は

























orz やはりあと一歩及ばず(;>_<;) あっこれちゃんと本日のマジハロ分だけですからね! いやでもね マジハロでこれはAT機の万枚レベルの事故ですよ!! 純増1枚ですからね!! いやー頑張りました(´ー`)ノ 設定的にも良かったんですが 夕方からどうしても用事があり 最後一撃2500枚の時点で キリよくやめました!

閉店まで打ち切りたかったんですが まぁきっと枚数だけを考えたらヤメ時だったんじゃないかなと! マジハロ楽しいっす(*´∀`)ノ もし『あー打つのねーな,帰っても暇だしな』 とか思ったら マジハロ打つのもいいんじゃないですか(*´∀`)ノ まぁほしょうはしませんが(笑) ほしょうていっぱいありすぎて分からんよw とは言ってもまだまだマジハロ初心者ですが(* ̄∇ ̄*) 大会終わっちゃいましたね(;>_<;) なんか寂しいっす(´Д`) まぁ統括は後程てことで(´ー`)ノ 6月30日(金) マジハロ5 投資350枚 回収4167枚 収支+3817枚 ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 26. へむてむさん へむてむさん
    激昂さん
    
    実は大変疲れました(* ̄∇ ̄*)
    9時から17時までほぼARTとボナなのにこの枚数ですよ(´ー`)ノ
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    にゃこさん
    
    大変ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    エヴァ20000発オーバー
    大変良くできました(爆)
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    コジピさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    今月は頑張るます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ガロ大会頑張ってください(笑)
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    オーナー
    
    いいだろーいいだろー(* ̄∇ ̄*)
    
    ご注文はうさぎですか?ラングドシャはローソンで売ってます(爆)
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    スカイさん
    
    ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    大会楽しく出来て良かったです(*´∀`)ノ
    
    いつか必ずや壁神様を討伐しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    やっとロリ愛が実りました(* ̄∇ ̄*)
    
    安定期ちょい頑張ってください(*´∀`)ノ
    まどかちゃん達に優しくするように伝えとくだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    ロてなんですか?
    
    ロて(爆)
    
    あっおめありがとです(*´∀`)ノ
    
    自分だけ楽しくて隣の人が可哀想でした(笑)
  • 33. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    大会お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ガロ大会も出るんですよね?
    頑張ってください(*´∀`)ノ
    
    ももちゃんと
    応援してまする(≧▽≦)
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ
    前ログにもわざわざ
    ありがとです(≧▽≦)
    
    おかげで頑張れました(*´∀`)ノ
    
    フクさんもふぁいとですp(^-^)q
    
    ロリてむとももちゃん共々応援してますよー(*´∀`)ノ
  • 35. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    マジハロ☆
    打ってますかぁ~(´∇`)♪
    
    ももちゃん☆
    お元気ですかぁ~(*≧∀≦*)きゃ
    
    あっ
    
    おめコメ☆
    ありがとうございますぅm(__)m♪
    
    この頃調子良いですぅ
    でも調子乗らず…(*^-^*)ゞはい!
    
    へむさん♪
    
    熱中症など気を付けて
    お仕事も稼働もガンバってですぅ
    
    ♪ (〃∇〃)ノ福☆

大会最後の頑張ったロリてむ(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)