記事詳細

パチスロ

最近の稼働にて

10 2

かいほへさん

ブロガーランキング:397位
お疲れ様です。

この前(月曜日)の稼働です。


レバーオンで 下パネル消灯 チャンリプ ボナでした。

ついにスーカボやってやりました。 写真撮ったらおわりましたけど...

スーカボの時の詠唱 宇宙?みたいな感じで

中チェきました。 カボチャン中のこの演出アツいのでしょうか? 投資 9K 回収 約 2000枚 6枚交換にて 35.5K 26.5K 勝ち ※約7000回転で ボナ合算1/140 51回 リプレイ レグ 2回 単独異色ボナ 1回 あと どれか忘れましたが 弱チェボナの数回ありました。 上だったのでしょうか? お疲れ様でした。 まだ 前の稼働のがありますので よろしくお願い致します。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    ども!
    はじめまして!
    マジハロ大好きさんです(* ̄∇ ̄*)
    まだにわかですが笑
    
    多分上ですよね!
    
    マジハロ下3つはあからさまにボナ引けない気がします!
    
    中チェ羨ましいですね(*´∀`)ノ
    全く引けません(´Д`)
  • 2. かいほへさん かいほへさん
    コメントありがとうございます。
    
    ここは、バラエティー(萌え)コーナーに
    
    1台の店です。
    
    スーカボはたしか800枚くらいでした。
    ( ´△`)
    
    

最近の稼働にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)