記事詳細

日記

宣戦布告

28 36

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
壁神よー

時は今

これより我ら反逆の狼煙をあげる


三( ゜∀゜) 皆様任せた!! 言うだけ言ったw 言ってみたかったw ではさようなり(爆) 多分 仙人さんとか なかっちさんとか 豊吉さんとか しーまぽんさんとか おたけさんとか スカイハイさんとか 明涼さんとか フラPさんとか マユリンさんとか 激昂さんとか 激昂さんとかw 上記 壁神討伐隊が なんとかしてくれるはず(*´∀`)ノ 最悪 腹黒ハチャメチャ様が 美脚のためになんとかしてくれるさ(爆) なんくる・・・ないさぁー(* ̄∇ ̄*)


さらばだ三( ゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 27. へむてむさん へむてむさん
    オーナー
    
    人は壁にぶつかって壁に立ち塞がれて
    
    壁を越えるんです(笑)
    
    言うのは簡単(爆)
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    ありがとうございました!
    特別美脚賞申請してきます(*´∀`)ノ
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    フラPさん
    
    なんか激昂さんやってくれる気がしたんで(爆)
    
    猫ちゃんかわいいですよー(* ̄∇ ̄*)
    
    犬も嫌いじゃないですが完全猫派です=^・ω・^=
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    スカイさん
    
    スカイさんとか・・・スカイさんとか・・・スカイさんとかて言っちゃってもいいんですよ(爆)
    お互い萌えパワー炸裂させましょ(*´∀`)ノ
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    まるのんさん
    
    まるのんさん→猫→なめ猫てゆうイメージになっちゃう(笑)
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    産前産後には猫がいいらしいよ(* ̄∇ ̄*)爆
    
    梅雨のジメジメにも負けず頑張ってください(*´∀`)ノ
  • 33. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    いえす。
    
    カロリーメイト( ̄0 ̄;)
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    ゴルゴさん
    
    ありがとうございます!!
    
    実は色々挫けそうだけど頑張ります(T▽T)
    
  • 35. へむてむさん へむてむさん
    豊吉さん
    
    ですよねー(笑)
    まだ早いっすよね(゜▽゜*)
    
    10日間ありますから今回こそはなんとかしてやりたいです(*´∀`)ノ
  • 36. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    シンさん青森だから次は
    福島のろこままだよー(*´∀`)ノ
    で茨城に落っことしてもらえば
    
    キャッチして爆発させてやりましよ(≧▽≦)

宣戦布告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。