記事詳細

パチンコ

009にはまり中^^;

141

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
新しいマイホに通い続けて約2ヶ月








パチンコは009の甘かミドルばかり打ってる





このスペック好き(*^_^*) 時短中のドキドキがたまらない(笑) マイホの009は ミドル6台 甘が1台 打ち込んでると お店の癖とかオカルトとかマイ鉄板とか 色々とできあがってたんだけど 今日のミドルの009は酷かった(;_;) 通常時 加速装置でて ストーリー演出での際に 赤タイトル 赤テロップ ゴールド羽チャンスアップはマイ鉄板だったのに 今日の稼働で2回外しました(゜ロ゜) まさか!? ((((;゜Д゜))))うそでしょ??? しかも1回は出玉無し当たりでの時短中に 緑保留 9テンパイ(009は7より9テンパイが熱いの) 加速装置 世界の平和がなんちゃらの一番熱いリーチ 赤テロップ、赤タイトル、羽ゴールド、カットイン赤 プシュン…… 復活は? 無し…… はーずーれーたー (´;ω;`) しかもその時短中の最初の方でも加速装置のストーリー外してたから 心折れた(;´Д`) マイ鉄板までも崩壊したしね。゜(゜´ω`゜)゜。 でも最後らへんにジョー様降りてきて…… 保留に入ったけど 当たる気しなくて ぼーっと見てた 同じように加速装置からのストーリー タイトルもテロップも普通 青カットイン 当たる( ̄▽ ̄;) 保留だったのか?( ̄▽ ̄;) 出玉無し当たりからの時短中で ジョー保留は普通に外れるみたいなので 過度な期待は禁物 ジョー保留外すとショックやから(´口`)↓↓ 今日は隣のおじ様も酷かった 加速装置二回外してた 加速装置擬似じゃないよ? 加速装置擬似はそんな熱くない^^; ハラハラドキドキの009にまだまだはまり中 お店から無くなるまでは打ちたい 最高で24連 おじ様達はなぜあんなに連チャンできるのか? うちのマイホは最高で最近だと59連とかだね 全員おじさんかおじいちゃん。 おば様は27とかかなぁ〜 私こんなに打ち続けているのに 一撃24連(´;ω;`) 無くなるまでに59連とかさせてみたい! その思いも強くて009に貢いじゃってる( ̄▽ ̄;) いつもギリギリな感じでの稼働は 危ないよね(;´Д`) 収支は収支表にて公開しとります でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)