記事詳細

パチンコ

当たりとハズレは紙一重

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ


タイトルのような訳のわからないこと打ちながら考えてるアポロざんす(´・ω・`)


かな~りお久のパチログ♪


みなさんの調子はいかがですか??


いつもみなさんのパチログみながら想いをハセテます(*´∇`*)

月曜日に朝一で1パチの甘慶次に座り、夕方まで打ち続け。。
投資→貯玉6300玉+1000円
出玉→2000発

( ̄□ ̄;)!!

この日は最後に打った甘海で少しとって終了。。。


次の日

懲りずにホールへ

昨日打った甘慶次に着席☆

投資→貯玉  200玉
出玉→     18000玉

まさかの一撃24連勝



写メは21勝なんですがね( ̄∀ ̄;) 虎柄扇子初めて見ました 虎柄『777人』も♪ 戦モード&殿モードでの虎柄は15R確定なのかな?? いやはや楽しかった(*´∇`*) 努力が実りました って努力あんましてないね。。笑っ あたしの前に打ってた知り合いの人ごめんなさい 結構入れてたらしいから(T^T) コーヒーあげました( ̄∀ ̄;) 長々とお付き合いThanksです(*´∇`*) 今日もいい日になりますように(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

当たりとハズレは紙一重へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報