記事詳細

パチンコ

大義であった

8 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようサーン(o^∀^o)♪ 

まだ7時なのにもう暑い 


みなさん熱中症にはご注意を 


こないだの結果報告ざんす(´・ω・`) 


9時に家を出発

甘慶次~愛~に着席☆ 

数回転で当たるも単発…(-"-;) 

ハマりが怖くなってウロウロ。。 

お父さんがついてたから玉を少しハイシャク( ̄∀ ̄) 


戻ったら1回転で当たった 

最近なぜかオスイチによく当たります(≧∇≦) 


以外とのびて6連チャン 

その後もハマりなく当たってくれました(o^∀^o)♪ 


30回程当たりを引いたんだけど…半分くらい15Rでした 

楽しかった(*´∇`*)


結果↓ 

投資 貯玉 800玉
とれた玉  14000発 

このあと色々打って結局11000発お持ち帰り(o・v・o) 


キセル予告って結構ハズレ増すよね?? 

襖が普通だったらガッカリするのはあたしだけ?? 

プレミアは割りと単発…(-"-;)


(?д?) 


みなさんはどうですか?? 


今日も暑くなりそう。。 


あたしは節電のためにパチに行きます(^∀^)ノ 


ただ行きたいだけ…笑っ 


それではみなさん良いパチライフを(*´∇`*) 


読んで下さった方、 


登録して下さってる方、 


ありがとうゴザイマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大義であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。