記事詳細

パチンコ

メイシン。。。

15 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ 

オヒサシブリデス☆ 

最近ここの占いがよく当たってしまいオミクジ恐怖症のアポロです(´・ω・`)




みなさんは調子いかがですか?? 

あたしは最近ずっとダメダメ 

貯玉増えてもすぐ無くなってしまってます(●д●) 


諦めが悪いからいつまでも打っちゃうんだよなぁ 


そしてドボン( ̄□ ̄;)!! 


いつも終わってから気づくのです。。 


あたしはバカだと。。 


( ̄□ ̄;)!!遅っ 


でもやめられないんだな~♪ 


それがパチンコです( ̄∀ ̄)笑っ 


今日も行く気マンマン


1パチ 


3000円で勝負 


みなさん応援よろしくお願いします(*´∇`*) 


なんちて笑っ 


みなさんはあたしみたいにならないでね


良い1日になりますように(*´∇`*) 


読んで下さった方Thanks


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

メイシン。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。