記事詳細

パチンコ

コケコッコー[ニワトリ]

9 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ 

今日は朝早くから災難がありまして。。 

災難ってもあたしじゃなくて… 

お父さんやけど 

単車が盗まれました↓ 

まぁ、鍵つけっぱのお父さんも悪いけどね( ̄∀ ̄) 


盗んだのどうも学生さんらしいから。。 

怖いっすね~(●д●) 


でもオミクジ引いたら 

『大吉』

(*´∇`*) 


あたしの運はいいのか?? 


でも大吉でよかったことあんましない(ρ_;)笑っ 


昨日は日曜日♪ 


ホールに行かれた方も多いのでは?? 


あたしは行きました( ̄∀ ̄) 

パチ☆ 


お昼から行ったらすんごい人で 

何とか甘慶次~斬~に座れました

貯玉2000玉程使ったとこで、 

おまつさんリーチで当たり 

まさかの16連チャン 


1度も殿にいかずに連チャンしたのは始めてでした(o^∀^o)♪

写メ撮れなかったのが残念


こんな日はどの台座っても当たる気がしちゃうよねヽ(´∇`)ノ笑っ 


今日もいい日になればいいなぁ(*´∇`*)



それでは 


最後までお付き合いありがとうございました(o・v・o)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

コケコッコー[ニワトリ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。