記事詳細

パチンコ

7月8日金曜日

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます 

週末ですなぁ( ̄∀ ̄) 

昨日のパチマイホは沢山の人で賑わってましたヽ(´∇`)ノ 


おかげで台移動が出来ないのなんの(¬з¬) 


昨日は久しぶりに楽しく打てました(*´∇`*) 


最近ずっと楽しくなくて

やっぱり楽しく打てるのがいいよね


みなさんは粘る派?? 

それともある程度当たり引いたらすぐ移動する派?? 


どうですか?? 


あたしは粘っちゃう派です。。 

粘っていつも玉が無くなる派です( ̄∀ ̄) 


自慢することじゃない


ガハハハハハっ 


たまにいいこともありますよヽ(´∇`)ノ 


粘りすぎて貯玉ほとんど無くなっちゃったけど┐(´~`;)┌

みなさんも粘りすぎには気をつけましょう


それでは良いパチライフを 


読んで下さった方Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7月8日金曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。