記事詳細

パチンコ

新記録達成

11 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ(o・v・o) 

仕事だった方もお休みだった方も、今日1日★ 

お疲れ様でした 


久しぶりに日曜日のお休み

朝から行って参りました 


パチ 

久しぶりの慶次様


あたしがいつも打ってた台が『調整中』でやっと直ったのでさっそく


あたいがいつも打つのは甘慶次~愛~の1/163タイプです★


まずは結果↓ 


投資  貯玉  1400玉
持ち帰り   22000玉




(≧∇≦) 


慶次様で初の2万発オーバー


傾奇モードに入って2Rなしでも30回転以内に当たってくれたり


10連以上が3回ありました


コンナノハジメテー(*´∇`*) 


ほんでも今日は1度も傾奇御免ともののふチャンスにならなかった


赤保留もハズレちゃいました




でもでも楽しかったからよかった 


やっぱり打ちたい台を打つのが一番だね



日曜日満喫できました



みなさんはどうでしたか?? 


明日からまた仕事頑張ろう

読んで下さった方、 


登録して下さってる方、 


ありがとうございました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新記録達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報