記事詳細

パチンコ

リベンジ

17 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ(o・v・o)

リベンジ行ってきました

開店と同時に入店


まっさきに昨日の慶次様に着席☆


まさかの1回転で当たり↓




(*´∇`*) 。。。。。。。 終わってから次の当たり引くのにかなり時間がかかりました( ̄∀ ̄) 出玉ほとんどなくなっちった 何とか2000玉取り戻して、 甘海~ハイパー~に移動 数回転でサムさんが ここで1万発出てくれましてね 何とかリベンジ成功 本当は慶次様で取り返したかった(ρ_;) でも楽しかったからよしよし 今日も1日お疲れ様でした アリガトウ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報