記事詳細

パチンコ

ニチパチ

17 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ

パチライフはいかがですか??


12月に入ってハヤ5日☆


年明けに近づいてますな(´・ω・`)


1年早かった~♪


ってまだ気が早いって笑っ

日曜日はお客さんがいっぱいなので夜からホールへ


甘海、甘慶次に座るも( ̄□ ̄;)!!


そこで思いたったのが


エヴァ


630回転程の台に着席☆


3回転目くらいで暴走モード突入


それから6連チャン

その内確変は2回。。。


何とかプラスになったから良いでわないか ( ̄∀ ̄)ハハハ カヲルくんに会えなかったなぁ。。。 昨日は甘海が全般的に出てる気がしました 回数見たらね いい台を見つけるの難しいですな( ̄∀ ̄) 勉強しなきゃ お付き合いありがとうございました(≧∇≦) いい1日になりますように(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ニチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報