記事詳細

パチンコ

正夢じゃ~★

12 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ


今日もいいお天気


昨日のblogに書いた夢のお話なんですがね。。。 


正夢になっちまいました(≧∇≦) 


そう、サム様に会えました


昨日は夜の7時くらいから行きました☆ 


当たり47回 回転数160くらい?の海~ほのぼの~に着席☆ 


貯玉1200玉で当たり引きまして2連。。。 


その後すぐ1連。。 


この後少しハマって5連、6連

サム様諦めてたら確変中に出てきてくれました(o・v・o) 


この後、甘慶次~斬~に移動したらね(*´∇`*) 


2回転で当たって11連勝 


16R拝めなかったけど久しぶりに楽しめたのだ


今日も行っちゃうよ笑っ 


お付き合いありがとうございました(≧∇≦) 


みんなにイイコトありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

正夢じゃ~★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)