記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~高い授業料~

22 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ∩・ω・∩
うっかりパチログ書き忘れていた骸です。
良かったァ、思い出して!
新年に立てた目標を早々とリタイアしてしまうところでした(A;´・ω・)

そんなこんなで。
1/5の出陣録にございますm(_ _)m

この日はうっかり忘れていた免許の更新をしてからだったので9:30からの実戦でした。
164回されていて当たりなしのバイオを即ゲット。
ある程度お勉強もしてきたし、今日はこの前よりも楽しめるかなぁ♪



なんて呑気に思っていたら。

強スイカ、スルー
三連チェリー、スルー

(´Д`;)

明らかに違う。
私が最初に打ったのと明らかに雰囲気が違う。

私が1/1に初打ちした時の台は弱スイカでも三回に一回はPZとかWZに突入していたし、強スイカとか三連チェリーについてはかなりの確率でPZ、WZ→HR突入って感じだったんです。

しかしこの日、私が打った台は全くもって静か。時折入るPZ、WZも華麗にスルー。



…もしかして。
いや、もしかしなくても、これは低設定さんですか?




内心冷や汗を垂らしながら小役確率などをザクザク計算してみる。


びっくり、設定1以下orz


この時点で876G。
天井間近だったりします。



orz



やっちまった。
気付くのが遅かったよ、私…
ここまで来たら回すしかないでしょうね。
で、抜き終わったら即止めで帰宅しよう。


そんなことを思っていた912G目
強スイカ→WZ(20%)→ポポカリウム(名前うろ覚え(´Д`;))タイトルと地雷が紅葉→あっさり当たり


そこ?!
そこで当たるの?!
つか、あっさりしすぎてないかい?!


言いたいことは山ほどあれど、あまりにあっさりとした当たり方に今までの苦労はなんだったんだろうとガックリ肩を落としました。

まぁ、このHR内でのレア役が頑張ってくれてエピソードが4回、上乗せトータル130Gでどうにか500枚オーバー。
HR終了後100G回して実戦終了いたしました。


投資→35k
回収→8kと貯玉ww
収支→-27k



低設定のレア役の出と抽選率の低さは半端ないというお勉強が出来た日でしたorz
でも、これで低設定の挙動が何となくわかったので、次に繋がる負けになりました。




………と、思いたい←←





実は本日から飛び石連休なんです。
7、9、11日とお休み♪
で、本日も出陣したわけですが、それはまた後ほど(・∀・)


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~高い授業料~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)