記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~2013、初打ちは初触りの台で~

35 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ∩・ω・∩
本日はお休み。朝からまったりとしていた骸です。
そう、まったりしていたんですがあまりにも暇すぎる!
暇過ぎて堪らないため、親と妹がお昼寝し始めたのを確認してから静かにこっそりと出陣しちゃいました(´>ω∂`)☆

5スロか1パチでまったりしようかなぁと思ったら両方とも満席orz
渋々20スロの島へ。

するとバイオが一台空席!
これは初打ちしちゃうチャンス!
コートからスマホを出し、台をキープ。
いつものようにコーヒーを購入してから煙草に火を付けて……


派手に楽しもうぜ!Let’s Party!


……いや、エンターライズさん繋がりだし、いいですよね?←


そんなこんなで初打ちバイオ。
いつか打ちたいと思っていたものの何のお勉強もしていなかった為、完璧に手探り状態。

ん~、弱スイカと強スイカはBASARAと同じかぁ

なんてのんびり思っていたらスイカハズレ目→パニックモードへ。

ふむふむ、ここでのHR当選率は30%くらいか。
引き弱な私にはハードル高いなぁ(´・ω・`)

なんて思いながらぺしぺししていたんですが…

あれ?右リール止まんない。
私、ちゃんと押したよね?
∑まさか壊した?!

冷や汗ダラダラ。
次の瞬間、クリス登場でHR確定。

∑(´Д`;)
こんな仕掛けがあるとは…バイオ恐るべし!
エンターライズさん恐るべし!

HR投入して直ぐに弱スイカ→+10G…と思ったら画面がウニョウニョ、リールもウニョウニョ


∑いゃぁ!なに?!マジで壊したか?!


軽く半泣きでした←
まぁ、レバーを叩けの文字に演出なんだと直ぐに理解しましたけど、慣れないと心臓に悪いorz

その心臓に悪い演出がかなりのペースで来て気付けばガッツリ二箱積んでる状態。

うわ、バイオ楽しいかも♪

出れば楽しい

とかではなく、素直に演出や音楽が楽しい。
役物全てをフル活用していて、エンターライズさんらしいヾ(*´∀`*)ノ

何より上乗せ音!
あの高い、ホールに響き渡る音!
そう、BASARAの音と一緒!
しかもナビが英語だから政宗様を彷彿とさせて…

いろんな意味で半泣きな私←

HR終了後100回ほど回して終了。


投資→7k
回収→38k
収支→31k


初打ち、ガッツリ勝ちでございます。
新年早々、縁起が良いです♪

しっかり打ち込みたい台も見つかったし、大収穫な元旦でした。



ただ…クリスの発音が良すぎて、

left

が

ウェイ

に聞こえてならないのですorz
スピード○ーニング始めようかなぁ←
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~2013、初打ちは初触りの台で~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)