記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~今更ながら勉強してみた~

30 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ∩・ω・∩
1/2が仕事始めだった骸です。
いやはや、ガッツリやられました。
喉ガラガラでございますorz
唯一の武器を奪われてしまったような感じですね、ハイ

それはさておき。
1/1、初打ちのバイオ5で快勝した私。
打ってからでは遅いと思いながらもお勉強してみました。


この子、天井比較的浅いんですね(爆)


いや、勉強不足もいいところです。
天国モードの天井が99以外は999で天井とは…
知らないって罪ですね。

設定看破に何が有効か未だによくわかっていないのが私らしいですが、それはこれから更にお勉強重ねて参ります。

年の初めにしっかりと打ち込みたい機種を発見できたのは本当に大きな収穫。
あと2、3機種は立ち回るためにもしっかりとお勉強しておかないとな…(´・ω・`)

現状では牙狼と慶次とDARKER THAN BLACK辺りをお勉強しておこうかなと画策しております。
ただ、牙狼が私の苦手なG数解除型っていうのがネックなんですよね…

個人的には。
本当に個人的には!
エンターライズさんにBASARAをまた出していただければこれ以上嬉しいことはないわけですが←
BASARAなら苦手なG数解除型でも打つかと思われます←←


とりあえず、今度慶次と牙狼を触ってみて今後の立ち回り方をしっかりと考えていきたいと思います。


兎にも角にも、まずはお勉強だぁ!(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~今更ながら勉強してみた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)