記事詳細

パチンコ

愛しいアナタに逢いたくて~謹賀新年。そして昨年の打ち納め報告(爆)~

31 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわ∩・ω・∩
そして、そして

☆::*Happy-New-Year*::☆

バタバタしているうちに2013年スタートです。
今年の目標は二つ!

・勝ちに徹した立ち回りをする
これはいつも心掛けてるんですが、如何せん私は熱しやすいタイプ。
ついつい投資しちゃうんですよねε=(廿_廿
なので、今年はcoolに徹します。
好きだからついつい…とか、あとこれだけ投資したら天井だし…とか、甘い考えを捨て去って!

……出来るかな←←

いや、新年早々弱気はいかん!
やります、やりきります!

もう一つはこれ。



・Have a party!!派手に楽しもうぜ!
……政宗様ぁぁ!←
じゃなくて(いや、8割方合っているんですが)
どんな時でも、どんな状況でも、自分の全力を尽くし、全力で楽しむ。
これを分かり易く表現すると↑になるわけですね(違)
折角打ちに行くわけですし、それなら楽しまなきゃ損じゃないですか。
これはパチ&スロに限らず、常にこの姿勢で行きたいなと思っております。
折角の人生、力出し尽くして全力で楽しみたいですから(*´∀`*)



あ。大切なこと忘れてた。

・こまめにパチログ更新する


ついついサボっちゃいますが、今年は頑張って書いていこうと思います。
文章書くの好きですから(#^.^#)



さてさて。
私の新年の抱負はこれくらいにして。
うっかり書き忘れていた2012年の打ち納めについてチマチマと。

12/30の10:30からの始動でした。
午後から仕事だったので時間的には打てて3時間くらい。
こうなるとスロは不向きだなと考え、今年何かとお世話になった1パチリングへ。
出来たら甘に行きたかったのですが生憎の満席。
致し方なくミドルリングに着席。
台は前々日29回、前日31回当たっている物をチョイス。
(個人的オカルトですが、リングって当たりが30前後の台は勝ちやすいです。初当たりも早いですし、大連チャンはしなくてもコンスタンスに当たる気がしてなりません。あくまでオカルトでございます)

1k飲まれたら帰るかな

そんな気持ちで打ち始めた26回転目。
保留3つ目が青壷→猫ちゃんがつついて緑に→中から赤紙(小)キットクル→図書館(タイトル金)→貞子終焉→2で当たり

∑早っ!ミドルですよね、アナタ?!

これが16R3回含みの5連。
幸先よろしいですよ、私。
でも、こういうときってハマるんだよねぇ

なんて思っていた87回転目。
熱い予告無しからのデジャパニ。


まぁ、ハズレますよねぇ


コーヒーを飲みながらのんびり眺めていたらまさかまさかの5で当たり。


∑早いからっ!こんなに早いとあとが怖いからっ(´Д`;)


しかもこれが14連(16Rが8回)
余裕で大勝確定です。


あまりの当たりの早さに怖くなってしまい(ヘタレたとも言います)予定より早く終了。


投資→0.2k
回収→11k
収支→10.8k


打ち納めにしたら上出来過ぎます。

お正月は愛猫に美味しいご飯を買ってあげようと思いながら帰宅しました。





酸いも甘いもあった2012年。
そしてやってきた2013年。
新たな希望をガッツリ抱いて頑張っていこうと思います。


これからの一年が皆様にとって素敵な一年でありますように☆彡




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~謹賀新年。そして昨年の打ち納め報告(爆)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)