記事詳細

パチンコ

愛しいアナタに逢いたくて~貞子VS骸、闘いの末に・壱~

17 0

さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわん(≧ω≦)
皆様、BSRしてますか?
風邪は治ったものの、鼻のかみすぎで小鼻が壊滅的ダメージを受けている骸ですm(_ _)m

さてさて。二日連続出陣の第一幕なわけですが大幅な予定変更が。
5スロでまったり予定だったのですが、友人からのTELで1パチになりましたw
まぁ、来月になったらBSR3を打つわけなので偶にはパチも打たなきゃね♪的なノリで出陣して参りました。

迎えに来てくれた友人の車に乗り込み、早速何を打つのか相談スタート。


骸:で、何打つの?

友:ん~、何かリング打ちたいんだよね

骸:リングかぁ。手がガショーンッて落ちるんだよね?

友:アバウトな知識wまぁ、そうなんだけど


こうして久々1パチはリングMAXタイプとなった訳です。
道中友人の話やサイトで知識武装を固め、ホールに着くと幾分早足で1パチコーナーへ。運良く二台並んで空いていたリングをkeep♪
友人は前日前々日と不発台、私は平均的に出ている台に着席。

では、実践スタート!

…(;´Д`)
この機種、釘がプラスチックの塊みたいのになってるから打ち出し位置がわからん!
こんな機種もあるんだ…。
久々のパチに若干戸惑いながらも回転数が上がる場所を発見。

クルクルクルクル

ひたすらに回していると友人の台が賑やかに。
ヒョイッと覗いてみるとちゃっかり5が並んでました。

Σ早っ!82回転で当てるって何っ!?

MAXタイプなのに甘デジ並みの早さで当てた友人。
なんでもミニ貞子がレインボー文字のプラカードを出したんだとか。

羨ましい…(´・ω・`)
レインボーってプレミアじゃん。
声掛けてくれたら急いで写メ撮ったのに…

友人はST中にも順調に当たりを重ねていき、しっかり6箱キープ。

私?
賑やかにも何もなりません(T_T)!
小当たりが3連発くらいなもので、金もDangerも絡みません(´・ω・`)
気付けば投資は6.4k。回転数は367回。

Σうわ!これはとっぷりハマる予感がしてならないんですが(T_T)

気付けば上皿の玉も残り僅か。
冷や汗タラタラ流しながらも玉貸しボタンに指を伸ばしたその時、溜め込んでいた運が僅かに頭をもたげさせてきたのです!



待て、次号!←

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~貞子VS骸、闘いの末に・壱~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)