記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~その『アツさ』を見極めろ~

15 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわんです(*^ω^*)
皆様、BSRしてますか?
熱が出ちゃえば風邪が治る、おこちゃま体質の骸ですm(_ _)m

今回は相も変わらずBSRネタw
一見何ともない演出がアツかったり、アツそうに見える演出がそうでもなかったり…そんな話を。
あくまで私的になんで違っていたらごめんなさいです←

・左リール上段スイカ+白ナビ
白ナビと言ってもこの場合は元親アニキとザビーです。W予告はまた後で。
白ナビは基本ハズレ、バサラ目なんですが稀にスイカや斜めリプが来たりします。
その瞬間ボナ確定か一触即発確定です(*^ω^*)
なのでアニキやザビー演出で左リール滑ってきたらトキメキなわけです。
スイカ→確定
バサラ目→BFに期待
斜めリプ→一触即発突入or確定
という図式が出来上がりますからね(b^ー°)
しょっちゅう来る白ナビとはいえ、第一停止の出目との絡み次第ではアツアツなのです。
※個人的にザビーよりアニキの方でよく見ます。1:9くらいの割合かなぁ。

・W予告はその色で期待度が変わる
小十郎さんや信玄公のナビですね。たまに同じ色のナビがくるんですがやはり期待度があります。

※以下、骸調べ
赤→2/2(共に中チェ)
緑→5/11(全て強スイカ)
黄→1/1(滑りベル。多分共通ベル)
青→5/5(内、一回リリチェの確定リプ)
白→2/2(共にハズレ目)

今までの実践メモをザカザカ見ると↑のような感じになっています。
注目してもらいたいのは緑の確率。11回見てボナorBFに結びついたのは約半分。
赤はたまたま中チェだっただけで角チェもあると仮定すると…

普段あまり期待しない色の方がWナビ時は期待できる

のではないかと(^_^;)
サンプルが少ないからハッキリ言い切れない切なさですが、頭の片隅に入れておいていただけると何かの役には立つかなぁ…と。

どんな些細な演出や出目でも流れによって激熱だったりそうでなかったり。
アツい所をしっかり見極めていきたいですね(≧ω≦)


さて。2日連続出陣(6/5、6)なわけですが予定を狂わされる出来事が。
本来なら明日もBSRの予定だったのですがそのホールに6/6、ライターさんがいらっしゃるらしいです。
そうなると6/6をBSRにした方が設定期待できるかなと(´・ω・`)
で、6/5は5スロ予定です。何を打つかは不明w
報告は夜にいたします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~その『アツさ』を見極めろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報