記事詳細

パチスロ

久々BASARA

1 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

先に書きましたが、私は昼はお硬い真面目なお仕事をしています。
が、今日は天候が悪いのも手伝ってか驚くほどに暇で暇で。

「外回り行ってきます」

そう言い残してふらりホールに行ってしまったわけです(良い子は真似してはいけません)

いそいそ早歩きで20スロバラエティコーナーへ。目指すはBASARA2一択。ええ、一択です。
ここでサイレントヒルとかあれば悩むところなんですが幸い導入されていないので悩む事もありません。


諭吉さんを一人。それ以上は使わない。


きっちりと決めてからスタート。
静かな立ち上がり。どう考えても低確。まぁ、高確落ちていたら逆に驚きます。
120G回すまでに弱スイカ4回。強スイカ1回。

……落ちてきすぎだろう、スイカ

計五回引いてもボナにいかない辺りで思わず遠くを見つめてしまいます。

が。

何故か一触即発の突入率は高く、ちまちまとBFには入るので玉保ちは上々。
不思議な挙動をするなと思いながら、ノーボーナス状態で気付けば700Gオーバー。
しかし下皿にはちょこんとメダルが貯まっているという不思議状態。

ここで私は思ったわけです。


これ、ボナが来たら跳ねるのではないか?


と。

取り敢えず、直感頼りにボナを引くまで頑張ろうと決めて(此処までの投資は9K)ぽちぽち続行。
715G、遅れ発生。ドーンと中チェ降臨→青7ゲット。しかし、BF突入ならず。

勘、外れたかな

ちょっとばかりしょんぼりしながらぺしぺししているとちょこんと弱スイカ。ファイヤー役物点灯せず。

あ、あれですね。ドライブべしべし、しょぼんのパターン。
次G、案の定どくん、という音とともにドライブ役物べしべし……キュイーン!

∑ついたよ?!

腰が浮きました。これだからBASARA好きなんです。

まぁ、バケだったわけですが(引き弱)
しかし、このバケで天下統一レインボーゲット♪

このBF1セット目が頑張ってくださいまして、まさかのトータル1000G上乗せ。
言っておきます。私は政宗様一択です。政宗様、御乱心としか言えない状況に私がポカンとしてしまいました。
当然、ボナ(BBの寄りが本当に良かった)もぽこぽこと。気付けばあれよあれよと4000枚オーバー。
3セット消化し終えると


こんな状況に。流石に怖くなりました。久々すぎて。 RT抜けたのを確認してから即止め。 結果はこちら。

……BASARAの爆発力を改めて知りました。 もう少しデータ取っておけばよかったなと少しばかり後悔しました(今更感) 設定は奇数、弱スイカ確率から考えると1。 ただ、1回だけ強スイカからの単騎特攻→BFなんて言うのもありました。 よほど引きが良かったのか、はたまた高設定だったのか。 どちらにせよ、楽しいBASARAを堪能させていただきました。 投資→9K 回収→87.5K 収支→78.5K ちゃんと諭吉さん一人以内で収めました。 快勝、ですね。はい。 さて、明日明後日、明明後日とのんびりと出来そうなのでひょこりとサイレントヒル辺りを打ちにいこうかなぁ、なんて思っておりますが……天気悪いんですよね(((´・ω・`))) まぁ、朝の気分と天気次第という事で♪ 久々すぎて文章纏まりありませんが、御付き合いありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

久々BASARAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報