記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~とりあえず5回打ってみた←~

19 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ∩・ω・∩
年の瀬を如何お過ごしでしょうか?
骸はひたすら忙しく働いております。
今が掻き込み時期ですからね。
致し方ないのです。
わかっているのです。
それでも!

店長、休みくださ(ry

愚痴はこれくらいにして。

お兄さんにお薦めしてもらった真田純勇士すぺしゃる。
タイトル通り5回ほど打ってみました。

相性が良くないのは初打ちの日に分かったものの、一体どういう機種なのか気になったので今月の休みをフルに活用して打ち続けてみました。

ザクっと収支を書かせていただくと

5戦トータル
投資→25k
回収→3k
収支→-22k

爽やかに完敗です(´∀`*)

まぁ、それでも収穫はちゃんとありました。

まず、天井お知らせ機能(勝手に私がそう呼んでいます)があるので、朝一の立ち回りが楽。
据え置きなら30周期より少ない数をお知らせしてくれるので、非常に分かり易い。
親切この上ないですね♪

因みに、地元ホールは全て据え置き、1確定でしたorz

それから玉持ちがいい。
BASARAより玉持ちがいいのは嬉しかったり。
平均で30回くらいですかね。
玉持ちの良さのお陰で投資抑えられた気がしてなりません。

ARTのTJとBSはループしやすいものの、TJのゲーム数が増えにくい増えにくいorz
恐らくですが、BSで10~20G上乗せしつつボナ引いて大きな上乗せ狙いが王道なのかなと。

…引き弱な私にはハードルが高すぎます←

演出面は………newginさんの未来に生きる姿勢に感動しました←
Wナビが熱くない。
星柄Wでも笑顔でスルー。
ぞうさんの玩具に乗って遊ぶ演出が結構期待度高かったり。
年頃のスタイル抜群な女子がぞうさんに跨って揺れてる様は、最早シュールの域に達していました。


newginさん…アナタのスピードに私は追いつけないですorz



ボナ中の楽曲は可愛らしくて◎。
ただ、白7揃うのが最早奇跡くらいな勢いです。



ザクザク感想書いてみましたが、お兄さんの読み通り嫌いではないです。
でも、相性が良くないので、多分もう打たないかなぁε=(廿_廿
個人的にはもう少しARTをどうにかして欲しかったかなぁ。
ループ感は最高なのに上乗せ辛すぎな気がしてなりません。



5回打った結論。
多分、もう打たない←
しばらく星矢とモンハン、上杉謙信で繋いでいって一月半ばに導入予定のDARKER THAN BLACKに期待をしてみようかなと。

その間に5スロに慶次やバイオが落ちてきたら触ってみたいなぁ“o(* ̄o ̄)o”


兎にも角にも。
普段打たないようなジャンルの台をお薦めしてくれたお兄さんに感謝。
負けは負けだけど、楽しい時間過ごせました♪






やはり女子は可愛いのに越したことはないですな♪←←
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~とりあえず5回打ってみた←~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

真田純勇士すぺしゃるの関連情報