記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~(郷土)愛渦巻いてます、ハリケーン!~

10 0

さん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんわ∩・ω・∩
絶賛飛び石連休真っ只中の骸です。
気付けばお気に入り登録していただいてる方がワサッと増えていてビックリ。
登録、ありがとうございます。
駄文ながら頑張ってまいりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて。
実はですね、7、9日の休日の間である8日が遅番でして夕方まで丸空きだったんですよ。
こうなると出陣しちゃうのが私の悪い癖www
まさかまさかの7、8、9日と三連戦してまいりました。

決めごととして
・稼働は9~17時まで(7、9日は17:30まで)
・打つのは5スロのみ
・無茶な投資はしない
というのを守りながら楽しんでまいりました。


では、7日の実戦録からモサモサと。

この日は5スロに導入される戦人  上杉謙信を狙ってマイホ2へ。
あれです。ご当地武将モチーフの機種なんで密かにテンション上がってました←

早起きの甲斐があって一番にホールに到着。
開店と同時に競歩のような早歩きで台をゲット(良い子は走ってはいけません)
いつもの缶コーヒーを買って、いざ、勝負!

30、60GのCZ天井はさらりとスルー。
こうなると200、250GのCZ天井狙いかレア役での抽選待ちになります。
通常時まったり単調になりがちな台なので多少がっかりしながらぺしぺし。

125G目にスイカハズレ目→乱れ龍→ラッシュ突入♪

ラッシュに入ったらとにかく乱舞に入らないと話になりません!
この子の最高の魅力はそこにあるんです!
乱舞突入契機はレア役。
特にチェリーは熱いです。チェリー連が続けば続くほど期待度アップ♪

そんなわけでレバーを叩く手にも力が僅かに入ります。

しかし、そんな私の気合を余所に乱舞突入ならずバトルを敗北orz
ラッシュ抜け35G、レア役引いていないのに乱れ龍。CZ天井だったみたいです。
ここでもしっかりとラッシュをゲット♪
なかなか順調です(*^^*)
しかしながら、ここでも乱舞入らずバトルも負け。


目に余る引き弱orz


うー、乱舞引きたい~!
出来ればWラインで天下の方←


なんて欲張りなことを考えていたらツルツルと500Gオーバーorz
250のCZ天井2回もスルーしてしまいました(´Д`;)


うーわ、厳しい展開
このまま負けかな…


そんなことが頭を過ぎった556G目。
びしっと中チェゲット!
はい、ラッシュ確定です(((o(*゜▽゜*)o)))

このラッシュ中にチェリーを引いて、念願の…



Wライン、キタ━(゜∀゜)━! 20Gのガンガン上乗せタイムスタートです♪ ここで何とか400G上乗せゲット。 しかし、勝負はここからなんです。 乱舞を掛けたチェリー連・紅蓮の刻。 ここでチェリーを引き続ければ再び乱舞突入なんですね。 因みにチェリー以外のレア役で乱舞に入った場合は5Gの蒼月の刻に入ります。 蒼月は1、5G目が熱いので、気合を入れてレバーを叩いてしまいますw 話を戻しまして。 紅蓮の刻で乱舞引き戻しに成功ヾ(*´∀`*)ノ これはシングルラインだったので10Gの上乗せタイム。 ここでは45Gの上乗せ。 そして再び乱舞引き戻し…とこれが15回続きまして。 上乗せ735G よくやった、私ぃ! これで大丈夫、勝ちはもらった! 何故なら、ラッシュ抜けて65回回したら帰るから← 無駄に打たない為にしっかりと心に決めて、ガンガン回し続け……気付けばカッツリ3箱積んでいる状態。 ラッシュ抜け後、しっかりと65G回して終了しました。 投資→4k 回収→15k+貯玉 収支→11k なかなかのじゃじゃ馬台なのであまり深追い出来ないのが残念でしたが、勝ちは勝ちです(`・ω・´) やはりあれですね。 愛って偉大← 郷土愛に助けられたと感じた一日でしたw 最後にプレミアな一枚。

マジハロマジハロ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~(郷土)愛渦巻いてます、ハリケーン!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦人~上杉謙信~の関連情報