記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~久々出陣・骸、一狩りしちゃいます(予定)~

41 0

さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわん(*^ω^*)
皆さん、BSRしてm(ry 

やっと!
やぁっと!

ホールに行けます!←


長かった…。長かったよ、この半月以上(Q_Q)↓

本当ならBSRを打ちに行きたいのですが、3日から仙台旅行なので(笑)出費を抑える為に5スロのみとなってしまい、BSRは帰ってきてからになります(´・ω・`)

なので!
最近巷で噂のモンハンに行ってみようかと只今お勉強しております。



が。



メチャクチャ面倒じゃないですか?モンハン(^_^;

最早何をカウントしていいのやらわからない私(ノ△T)

まぁ、明日行く予定のホールには神たま2、天下布武2、政宗なんかがあるんでモンハン打てなくても大丈夫なんですが…せっかくなら打ちたいモンハン。


一狩りしたい~!
剥ぎ取りたい~!
アイルーみたい~!


とにかく!
朝から頑張って並んでまいります。


実践日記はまた明日の夜にでも(*^ω^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~久々出陣・骸、一狩りしちゃいます(予定)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)