記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~骸、一狩りしてきちゃいました♪・弐~

23 0

さん

ブロガーランキング:-位
さてさて。続きにございます。

トータル投資、5,5k。
ぼんやりと負けの二文字が見えてきた時、その瞬間がきました。

ぱしーん!と中チェ降臨。そして…フリーズ!
クエストGキタ━(・∀・)━!!!!

初フリーズがクエストGでしたがOKOK。
追加投資が収まればいいんです♪

そのMHRがなんだかんだで1300Gほど続いてくださいまして。
ボナもちまちま乗ってくれて気付けば一箱半積んでる状態。

よっしゃ!元は取り戻した!
あとは勝ってお土産代getだ←

そんな事を考えていた、MHR抜けた後の21G目。
再び中チェ降臨!
そして待ちに待った…


ラージャンget!!! 幸せすぎてクラクラしましたw 結果、MHR240G頂きまして。 その間にバー揃い4回。 クエストGガッツリ堪能しまして、ちゃっかり3箱半。 少し様子見て終了~♪ 投資→5,5k 回収→11k 収支→5,5k ぴったり倍勝ちですw 総回転数→5311 弱チェ→30 強チェ→37 中チェ→3 チェ合計→70 BIG弱チェ→4 BB/RB→17(赤揃い8、内大連続2)/6 クエストGフリーズ→1 ラージャン→1 もう少しきっちり知識仕入れておけば細かく書けたんでしょうが、今の私にはこれが限界です(;´Д`) 設定は中間…3かなって感じでしたが、低設定も十分有り得る(^_^; 感想としては、BSRよりも激しく引きに左右される台だなって感じでした。 でも剥ぎ取りは楽しいし、キャラカスタマイズも楽しめるし、余裕がある時に5スロで打ってみるのも良いかなって感じです。 20スロだと怖くて手は出せません←ヘタレ そして何より。 アイルーが可愛かったぁぁぁぁあああっ!← さてさて。 次回はやはり… BSR語りの私がBSRを打たずに何を打つ! ってな訳で、8日にBSR打ちに行ってきます! 車がないので電車で出陣予定w 頑張ってきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~骸、一狩りしてきちゃいました♪・弐~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)