記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~骸、一狩りしちゃいました・壱~

43 0

さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん!
仙台旅行から帰ってきて気合いも萌(笑)も大量補給してきた骸です。
皆さん、BSRしt(ry

さて。
前回のパチログにも書きましたが、旅行の前日に一狩りしてきちゃいました♪

いつものように朝一に並んで開店と同時に小走りで5スロコーナーへ(よい子は走ってはいけません)
しれっとモンハンをキープして缶コーヒーを購入。
ちゃっかりマイスロ登録してからスタート♪

最近の台にしては珍しく右リール第一停止以外の変速打ちOKとのことで中押し手順も試しながらペシペシペシ(´・ω・`)ノ

…あ。打ったことないけど北斗も中押しOKだったな

なんてぼんやり打っていたら投資2k目、82Gで中チェ!
これは…フリーズチャンスなのでは?!
うろ覚えの知識で思いながらレバーオン。
フィールド雪山へ移行して


こんなのget。 イャンクックを倒して右上がり赤7揃い+剥ぎ取り。 うわ、初当たり早いし。噂じゃ結構重いって話だったのに。 剥ぎ取りで50G頂いて初のMHR。 途中、直乗せちまちま頂いてトータル320GのMHR~♪間にアイルー1回、BB2回。 なんか幸先良すぎて怖いなぁ(^_^; なんて思っていたら案の定、するすると360Gハマり(;´Д`) まぁ、私らしいけどねw なんて思っていたらスイカからの虫の木ミッション。 ハンマーの種類がロデオキャラ! びっくりしすぎて写メ取るの忘れちゃいました←痛恨 無事に白頭のBBget♪ 久々BBなのに当然何事もなくスルー(T_T) そして。 強チェ引こうがチャンス目引こうが何もないままはまるハマる500G…。 当然のように追加3,5k。 旅行前にやられる! 冷や汗が背筋を流れた時、その瞬間がやってきたのです。 待て、次号!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~骸、一狩りしちゃいました・壱~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)