記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~絢爛豪華、錦の如く~

18 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん(*^ω^*)
皆さん、BSRしてm(ry
そしてそして、拍手&登録ありがとうございますm(_喜_)m

さて。
今回は予告通り、BSRの激熱柄…出てきただけでトキメく紅葉柄についてチマチマと。

激熱柄と銘打つだけあってボナやBFに絡む率が高い紅葉さんですが、ハズレることも多々ありますよね。
正直ヘコミます。心がパキポキ折れる音が聞こえます(T_T)

そんな期待大な紅葉さん、出てくる場面が非常に大切なのです。

よく見掛けるのが台詞ボタン&台詞背景かと思いますが、これは正直期待薄です。
対応役や前後の流れにもよりますが、私的には期待度2割強。
乗ってくれたらラッキーくらいに思っております。
激熱柄なんだから期待度4割くらいにしてくれたらいいのに…←

特攻で出てくる紅葉幟。あれは1割くらい。1、2回出ただけなら最早スルーの域ですが毎回出てくるようだったらちょっと期待しちゃいます。私的には5回以上出てくれたらドキドキです。
……大抵スルーですが(T_T)

逆にアツいのがザビーばらまき演出。
これは私的に8割オーバーです。大抵当たります。
スルーしたら静かに涙流していいかと思います(´・ω・`)

同じくらいアツいのがCC中の『チェリーチャンス』の文字が紅葉柄。
これも8割くらいの確率で中チェ来ます。
で、BF突入率も高いです。
やはりハズレたら泣いていいクラスかと。
モノにしておきたいところですね(`・ω・´)

一触即発の残り歩数紅葉柄もなかなか期待度高いです。6~7割くらいってところでしょうか。
キャラカットイン政宗様+紅葉柄ならかなり期待して良いかと。

キャラ演出(決戦以外)での紅葉柄もありますが、これで期待出来るのが慶次とかすがちゃん。かすがちゃんにいたっては他のキャラより出にくいので期待度かなり高めです。
逆にアニキやザビー、幸村だと出ても2割くらいの期待度でしょうか。


あくまで私的見解満載です(^_^;

2割~8割と期待度振り幅の高い紅葉さん。
なんだかんだ言っても激熱柄には変わりありません。
見掛けたら気合い入れてレバー叩きたいモノです。


レバー壊さない程度にw



ちょこちょこ書いてまいりました、BSR語り。
次回は何にしようかなぁ。

…あ、まだ続くのかとか言わないでくださいねw

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~絢爛豪華、錦の如く~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報