記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~アナタがとても眩しくて~

19 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

言わずもがな。今回もBSRネタです。
だって好きなんだもん、しょうがないじゃないか。
てな訳で。今回は台左上に鎮座するドライブ役物についてチマチマと。

色んな場面でピカピカ光るこのドライブ。
光り方で一喜一憂出来ちゃうんです(b^ー°)

まず、通常時キャラが現れてドライブをペシペシする演出。
ドライブが光ってキャラが光に包まれたら期待度UP!なわけです

で。

光った際のドライブに注目なのです!
普通ならランダムにピカピカしてるのですが、これが違う光り方をするときがあります。
円を描くように光ったり、緑とオレンジの光が沸騰するみたいになっていたら…


Congratulations!


ボナorBF確定でございます。
特に沸騰するみたいな光り方はインパクト大なので是非見ていただきたいです(≧∇≦)


さてさて、このドライブさん。通常時だけでなくBF中も活躍いたします。
上乗せ時に光るのは勿論ですが、BF消化中に光る時があります。
例えばBET押しての台詞演出後、そしていきなり光ったりもします。
そして決戦演出へ。
その時こそ幸せ到来!
どんな光り方をしていてもボナ確定(≧∇≦)
BF中に限り一発告知的な役割を果たしてくれちゃうのです♪


ふぅ。今回はドライブについて書いてみました。
前に触れた物は省いて書いたものの、やはり彼(?)は丸くてcoolなニクいヤツな訳ですww

次はファイヤー役物について書いてみようかな……って、またBSRかよ!とか言わないでくださいねww

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~アナタがとても眩しくて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報