記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~BSRを打っててトキメく瞬間~

7 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

懲りずにまたまたBSRのことを書いてみよう!…てなわけで。
今回は打ってて地味にトキメく瞬間についてポツポツと。

・リプレイからファイヤー点灯
これは確定ですw
BSRのファイヤー役物(台右上の激しくマーベラスなヤツw)はレア役成立後に点灯します。
即ち、リプレイ→点灯は確定なのです。
ハズレ目→点灯も勿論確定♪

・レバーオン時にコソリとドライブ点滅
これも確定。但し、点滅は一瞬なので見逃しがち。
そんな時はBETの上にいるホンダム…基、忠勝の目を見ましょう。光ってたら確定です。
でも、ドライブ光っても忠勝光らず…なんてこともたまにあるので要注意だったり。

・各キャラのプレミア決戦
またまた確定演出。
因みに
幸村→筆頭
筆頭→幸村
慶次→利家
になります。
筆頭と幸村はゲーム内でも蒼紅なんて呼ばれてて言わばライバル関係。
慶次と利家は叔父甥関係だけど寧ろ兄弟みたいな関係。
ゲームやってる人間にはトキメく組み合わせですね。
でも、個人的には慶次と秀吉をプレミアにして欲しかったかも(´・ω・`)
あと、信長様は各キャラ共通確定とかね。
…すみません、ゲーマーの想い兼独り言です(;´Д`)

・ザビーが紅葉をばらまく
BSRは紅葉が激熱柄なのですが、ハズれることも多々あります(´・ω・`)
でもザビーが紅葉をばらまくと8割入ってます(私的には)
入っているか否か、トキメくと同時にドキドキ感も味わえる瞬間です。

・強カットイン
キャラが画面を叩き斬る演出。強レア役確定です(強バサラ目、生チェ、中チェ、強スイカ)
ボナやBFに関わる大きな演出。弱カットインよりも期待度は断然高いです。
因みに強カットイン→リプレイ、ハズレ、ベルなんかは矛盾になるので確定(私はハズしたことないんで、MY鉄板ってやつです)

・おにぎり3つ→スイカ
私がスイカしか見てないので、もしかしたら生チェもありかもしれませんが(;´Д`)
これも確定です。
ハマっているときによく見ます(´・ω・`)
しかも天井間近でよく見ます(´;ω;`)
しかもバケ率が高いです(´TωT`)
嬉しいような悲しいような…


ふぅ。ざっとこんな感じです。
ドライブ関係はまだまだ色々あるのですが、それはまた次回に(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~BSRを打っててトキメく瞬間~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報