記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~BSRのココがアツい~

24 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

あと二週間足らずで打ちにいけると思うと仕事も楽しいw
営業smile8割増しで過ごせます←

さてさて。
未だにBSRに触った事のない方の為に、私の実践経験&色々教えていただいたことなどをチマチマ書いてみようかと。

今回はみんな大好きART・バサラフィーバー(以下BF)についてチョロリと。
BF突入契機はいくつかありまして。

1・通常時レア役による突入(主にチェリーコンボ(以下CC)からの強チェ、生チェ)
2・斜めリプからの一触即発(20G間AT)
3・BB中の中段チェ又はフリーズ
4・バケ中の押し順正解天下統一

…ざっくりこんな感じです。

1ですが、なかなか入りません(;´Д`)
CC→中段チェ→単騎特攻or決戦→ハズレ
が普通と思っていた方が気が楽ですw
スイカから単騎特攻なんてのもたまにありますが、此方もなかなか入りません(;´Д`)
因みにスイカでBF入ったら高設定の可能性が高いのでブン回してもOKかと。
2の一触即発。これは本気でアツアツです。20Gの間ずっとBF抽選してますからね!(b^ー°)ちゃんとボナ抽選もしてますから、一触即発中にボナ引けるのが一番幸せかな。BF確定ですから。
キャラカットインが入ることがありますが、幸村3割、筆頭5割の確率でBF入る感じです(私的には)。因みに慶次は確定♪
3、4は単純明快ですね。
3の場合はドライブ(台左上の丸くてcoolなニクいヤツw)が光って予告音がしたら中段にチェを狙うだけ。予告音が一回より二回の方がアツいです。
突然画面が割れてムービー流れたらフリーズ!慌てず騒がず缶コーヒー飲みながら7を揃えましょうw


因みに私は青7派。理由は聞かないでくださいw察してくださいww 4は押し順正解する度にBFに近づきます。 たまにナビで「right!耳を澄ませな」と言ってくれます。激しく幸せな瞬間← ナビがない場合は自分を信じてください(爆) 天下統一するとBF確定(≧∇≦) 地図が青なら1セット以上、赤なら2セット、虹色なら3セット以上確定です。

こんな風にカッコイい筆頭が見られます← ザクザクと書いてはみたが…基本知識程度のことしか書けてないorz 申し訳ないっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~BSRのココがアツい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報