記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~炎の如く燃えたぎれ!~

13 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

はい。
懲りずにまたまたBSRネタでございます。
だって、打ちにいく予定の日まで一週間切ったんですもの!
楽しみで今からなかなか眠れないんですもの←

まぁ、それはさておき。
今回は台右上に鎮座する激しくマーベラスなニクいヤツ・ファイヤー役物について。
レア役成立後にシュゴーンと点灯する彼(?)
カウント四~GO!まである、所謂先読み予告です。
ランプの色+カウント数で期待度が計れます。
青や黄色でGO!になると期待度激低で(´・ω・`)となります。
緑でちょっと期待。
赤で激しく期待(外れたらしょぼくれていいかと(;´Д`))
虹で余裕ぶちかます。

ざっとこんな感じです。

順番的には青→黄→緑→赤→虹といった感じで変化していくのですが、飛ばしたりすると(青→緑とか)期待度UP!
いきなり虹なんてのもありますから、結構目が離せないんです(≧∇≦)

個人的には弱スイカ→カウント四+緑でGO!という流れで5割くらい入るイメージ。
まぁ、引きもあるんで何とも言えませんが

しょっちゅう点くから期待してないし(´・ω・`)

なんて冷たい事を言わず、温かい眼差しを向けてあげてくださいw


…そしてファイヤー役物だけじゃ文字数余りすぎることに気付く私(;´Д`)

次は一触即発高確率とその他をチマチマ書こうかなと。
まだまだ続くBSR語り。お付き合いくださいませm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~炎の如く燃えたぎれ!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報