記事詳細

パチンコ

皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m

29 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ど~も、皆さん



パチンコやめます宣言をしたのにもかかわらず、颯爽とカムバックしてしまったやじ馬ですm(_ _)m天秤が一気に傾いたよ



なんて言ったらいいかホントにすいませんm(_ _)mわざわざブログにまでして公表して、皆さんを巻き込んでしまった事に深く反省m(_ _)m



今度からはご利用は計画的にパチンコ頑張りたいと思いますので、どうか暖かい目で見守ってくださいマンセ~m(_ _)m



んでんで肝心の稼働なんですが…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(8月30日火曜日)



①パチも怖くなりましたので05パチで頑張ります。

05パチで

(MAX)ルパン三世で8連チャン

(ライトミドル)クイーンズブレイド2で18連チャン

で余裕ができたので①パチ

きくり、エヴァ8など

あまり出玉は伸びませんでした

で結果が




投資1400円 回収9000円 で 7600円勝ち(´∀`) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (8月31日水曜日) 朝イチにまた05パチやりまして 昨日調子のよかった (ライトミドル)クイーンズブレイド2 で、またまた連チャンしまして、6、12連チャン

投資300円 回収5000円 で 4700円勝ち クイーンズブレイド2の癖がつよい

34回転内の確変STの 即連チャンばかりで爽快感抜群でしたヽ(≧▽≦)/ハマりそう 悪夢のドハマりから、 8月最終を優秀の日で飾れたのが救いでしたm(_ _)m ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m 山形でのラスト夜勤頑張ってきます( ̄0 ̄)/では

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    だから分かってたし( ̄∀ ̄)
    やじるん勝ちおめでした♪
    少しリハビリしながらまた復活すればよろし!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    おそらく8割以上の人が同じ経験してると思うから大丈夫!( ̄▽ ̄)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    8月 ラスト稼働
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    良い締めくくりでしたぁσ(*´∀`*)はい!
    
    9月に繋がるですねぇ(*^▽^*)!
    
    あっ!
    
    山形でのラスト夜勤(*´ー`*)
    行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノはい! 
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    この期に是非
    
    貯玉カードを作っちゃいましょ!
    
    
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    やじじ~~~~
    
    誘惑に負けてくれて
    ありがと~(^o^)
    
    帰ってくるとオモタヨ^^;
    
    大勝おめぇ♪♪
    
    バイト~
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    勝ちおめでとう
    はあ~はっはっは
    俺は最初から信用してなかったよ悪いけど
    だから謝らなくていいよ(笑)
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    やじっち( ̄▽ ̄;)
    価値お目〜(`ー´ゞ-☆
    地道に頑張ってね(^ー゜)ノ
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     お疲れさま(*゜▽゜)ノ
    
    9月(・∀・)♪
    頑張ろーね♪
    
    やじるん
    マイペースで(*´∀`)ファイトー☆
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    くろちゃん
    そうそう
    颯爽と復活(笑)
    こりないんだな~これが
    
    ちなちな
    やっぱりって( ̄▽ ̄;)
    やっぱりだね(笑)
    
    のぶたさん
    ありがとう~
    復活後調子よかです(´∀`)
    
    イサコ様
    そうなりました(笑)
    05でも楽しめれば充分に思えましたm(_ _)m
    
    しょうねんさん
    つまらない心配かけましたm(_ _)m
    コツコツ頑張りま~す
    
    伝ちゃん
    はい05に
    無理せずきくりも頑張るよ~( ̄0 ̄)/
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    さりんごちゃん
    ありがとうm(_ _)mなんか申し訳ない気持ちっす( ̄▽ ̄;)
    
    かぴちゃん
    はは(´∀`)笑うしかないね(´∀`)ははは
    
    ごるちん
    はい、ありがとうm(_ _)mリハビリ頑張るよ~
    
    Pちゃん
    皆さん同じ穴のむじなですよね絶対(笑)
    
    ふくちゃん
    いつもありがとう~( ̄0 ̄)/この調子で無理せず9月も頑張りま~す
    

皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。