記事詳細

パチンコ

ガチンコ実戦14

14 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

昨日の話になりますが、甘地中海を初打ちしてきました。

まだ新台なので釘をどこも余りいじってない模様…ヘソはそんなに開いてませんが、ヘソの開け閉めは言う程回転率に影響しないと思うので、構わず実戦開始

最初の500円で10回転…甘だとそんなもんなゎでしょうね

13回転で擬似3→9×1(魚群)で当たり、50回転スルー(笑)

8個保留が引き継がれているのが嬉しいですね

次の当たりは67回転目にノーマル(目がハート)

5回転目にサメノーマル

良かったのはここまで(笑)

全ツッパ+追加投資5000円…224回転でギブアップ


打つ前から心配してましたが、時短20回転の振り分け率が高い(当たりの48%)ので、意外と皆さん苦戦しているみたいでした

時短の引き戻しにはハナから期待してませんが、20回転の電サポの差はでかいのでメインになるかは正直微妙です 

余談になりますが、火曜サプライズ…海物語の音楽にのせてサムもどきとマリンもどき登場が前から気になってます(*^∇^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実戦14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)