記事詳細

パチスロ

雑誌を読む意義

13 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

今日は先日実戦で体験した話から「雑誌を読む意義」について書かせていただきたいと思います。

だいぶ前になりますが、あるおっちゃんが慶次~斬~を打っていて伊達弱リーチから傾奇モードに突入しました。
2Rランプが光ってましたが、セグは見てません。

数分後…なぜかその台が空いていたためすかさずゲット(50数回転でした)

セグは見てないのにどうして取ったと思いますか




実は…伊達や真田弱リーチからの2Rランプ点灯は2確確定なんですドーン




当たりは100回転近くかかりました(150回転くらい)が、何でもない弱予告から直江が当たったことから間違いないでしょう(単発だったのは内緒です)

それは数日前に雑誌で読んだからこそ得られた知識であり、実戦ではサンプルが少ないので確信は持てませんよね

オカルトや信頼度は読まなくて結構ですので、ある演出からのモード移行時の潜確信頼度なんかは知っておいて損はないですし、稀に潜伏を拾えるかもしれませんよ

因みに…その日の実戦はボロ負けでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

雑誌を読む意義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。