記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 6

10 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

またお遊びガチンコはどうした
と突っ込みが飛んで来そうですが、まぁ聞いてください

自分はお金派じゃなくて、演出楽しみたい派なんですドーン

当たりを引いて脳汁ドバーっと放出させたいだけなんですドドーン

という訳で1パチで十分ですp(^-^)q

打った機種は前々から気になっていた「おりん」です。
それも多分()甘い方です。

どうやらこの機種はパチンコ→ドラマの逆輸入パターンという噂のだけあって、かなりいい感じに映像を堪能できます。

問題は…常に実写なので、何が熱いかよくわからんって事ですね(^_^;)

当たりは、赤セリフ×2→テロップ赤文字「今後の動向に注目」→弱リーチ→発展→3つのうちで一番弱いやつ

どこに当たる要素があるかわかりませんでしたが、当たりは当たり

それから逃亡者モードに突入しましたが、このモードは確変か時短かわからないらしく「100回転で終了=時短、100回転以上=確変」みたいな感じです。

引き戻しか確変かわからず(笑)、4連しましたが、全回転でさえも逃亡者モードへ行くのはいかがなものでしょう

結局タバコ2カートンと交換ですp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)