記事詳細

パチンコ

ガチンコ実戦 11

14 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
月末還元祭ということで、どんなものか検証すべく行って参りました。

そもそも還元が怪しい…今の業界事情で還元してくれるのだろうか
還元する程黒なのだろうか
様々な不安がつきまといつつも、地中海

ヘソは確かにガバッと開いてますが、道釘(?)が酷いせいかピョンピョン跳ね思うような回転が稼げません。
あと寝かしと言うのでしょうか
ステージに乗ってもそこからチャッカーに入らず…なんて事があったので上皿打ってやめる事にしました。
やっぱ月末はキツいっす

すると、保留1から擬似→そしてY字→マリンリーチ(魚群)で2で当たり

そしてラウンド前昇格
サムの歌を初めて聴きました
↓
2回転目(ヘソ)にワリン魚群で念願の突サム
↓
9×1魚群で9ゲット
↓
単発
↓
時短80回転目に擬似からシロッコ(泡)
↓
時短30回転目にパーフラショート

の計6連、時間にして1時間で終了ですp(^-^)q

はい、完全に運のみの勝利ですので、次回はハマリが待ってるでしょう(^_^;)

〔新情報〕
時短中の擬似連は当確です。
今のところ外してませんし、必ず鳴りますね。
ただしワリンチャンスや擬似連不成立では当確対象外になりますのでご注意を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実戦 11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)