記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 8

13 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
再度こんばんわ(^-^)

地中海撃沈で消化不良だったので1パチユリアSTVを打ちました

スペックは北斗七星を意識してか77.7分の1で確変4回転+時短39回転という訳で一番美味しいスペック



え~…打った人ならわかると思いますが、甘さが全く伝わって来ない機種ですよね

たまに爆発しますが、確率からは考えられないハマリや甘らしからぬ激熱外しや何もない演出に何度心折れた事か(笑)
しかも2確が25%あるのも意外とネックです(^_^;)

一番心折れるパターンはハマった挙げ句の2確スルーですよね(通常時の2確当選に時短はつかないため)

今回は残念パターン
3回連続100回転越え(内1回は200回転越え)を喰らい、とどめは2確スルー(^_^;)

唯一の収穫はキリンステチェン→「ようこそ」ナレーションを見れた事のみ

引きがなかったっす
連日の万発を経験したいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)