記事詳細

パチンコ

残り1kからの

15 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
朝一から自分の中ではスロメインのホールへ。バイオ6の入替日で、59k財布にあるので、夕方までもつだろうと、まずは、一撃目指して神拳勝舞。投資16kで当たりを引くも単発。

刺激を求め金色へ移動。(いつも金色を打つ時はこのホールではありません)
釘は見れないので、蟹歩いていると、1k 20回の台を発見。これは粘るしかないと継続。

投資15kで、保留3に牙狼剣刺さり、魔導上昇先読み→擬似2で大願→擬似3、次回炎舞→顔無し 青タイトル→チャンスアップなし→復活

という、心臓に悪い当たり方から、st獲得し、今日はイケる!と、思ったら見事にスルー(笑)

残り10回転からの、☆2一撃の雑魚を撃破出来ずなど、一応の煽りはありました。

なかなかこれだけ回る台はないので粘り続けました。今日は、緑のホラー憑依から、撃破成功して、紫保留になるパターンが何回もありました。5回程きたような気がします。ハードル高いけど、熱くないという保留ですが(笑)

投資42k、残り1kのとこで、またもやこのホラー憑依〜紫保留が来て、これが擬似3→アグリのアニメから発展→顔あり→歯車緑→前半白のみ→まさかの撃破

しかし、世の中そう甘くなく、単発。打ち込んで帰ろうと思っていたら、残り30程で初代チャンス。通常時は2割だけど、頼む!と、祈っていたら、キュキュキュイン ザルバ様様ですね。

この引き戻しから、初めてのパルケイラ7掴み、スーパー牙狼ボーナス等も見ることができ、7連して換金51k。本日トータル ー7kでした。

結局バイオ6は抽選で引くことができませんでしたが、金色で初見の当たりを見れて楽しい稼働でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

残り1kからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))