記事詳細

パチスロ

金色なれずからの・・

9 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一、牙狼金色を打つも、18k投資で単発。打ち込んで、なんとなくハーデスへ移動。

何の根拠もなく、5台中真ん中の0回転の台へ。投資2kで降臨からの、紫7でがっかりでしたが、ケルちゃんが頑張って継続と、中黄7で100乗せあり、まさかの260スタート。しかし、颯爽と駆け抜け、途中10乗せのみで、800枚。

その後、ハナビですぐに5連し、1000枚程増やして、再び同じ台へ。400手前で天国上がって当選。ケルちゃん50。しばらく打って、880枚交換。

まだ時間があったので、5スロハーデス、600回転から、投資2kで800超えたとこで、赤ヘルゾーンから当たり。これが、謎のケル2連。その後、黄7 4連から当たりを、二度。AT中 赤扉から紫7嫁200 、その後抜けてから、謎ハーデス13G継続してくれましたが、100乗せ等ふくみ、1700枚程出て、本日total+3kでした。5スロで引きを発揮しました(笑)

楽しめて+だったので、良い1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

金色なれずからの・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)