記事詳細

パチンコ

金色稼働 10

14 2

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 近くのホールで、金曜は金色の日と暗黙のイベがあり、久しぶりに行ってきました。

18.4回転/kと、まずまずの回りで、最先よく初の待機牙狼剣がきて、擬似3、顔なし、ベグル青、チャンスアップなしで、外れ。落ち込んでいたら、すぐに牙狼チャンに入り、ルーレット時にボタンプルプルありのブライトホープ撃破。投資10.5kで初当たり。

しかし、これが単発で時短の引き戻しなし。次の当たりを目指して追っていると、牙狼剣刺さりからの、擬似3 潜入リーチの最後、発展前に虹幸福が出て、「よっしゃ」と思い見ていたら、顔なしのザジへ発展。白フラのみで、外れ。復活と思ったら、次回転になり、「?」と思いましたが、虹幸福が出ただけで、選択してないという落ちでした(笑)

次の当たりは、340回転で何もなしから、いきなりVFX、発展時ボタン赤バイブ、顔なしの歯車青、チャンスアップなし、いきなり後半赤ヴィジョンで当たり、びっくりしましたが、またもや単発。

こうなったら、夏の家族旅行に貯めていたヘソクリ使って、負けたら「旅行は冬にしよう☆」とかわいく謝ろうと、ほぼ負けパターンになる決意をしてしまいました。投資34.5kで、409回転目、ステチェンアジトから、牙狼チャン、ボタンバイブ パルケイラに発展し、願いながら押し込むと当たり。昇格時スイッチオンボタンでST獲得。(後で調べたらステチェンアジトが超激熱らしく、必死で恥ずかしかったです。)

ここから、ほぼ即当たりのみで当たり続け12連して、換金93k、久しぶりの金色稼働はプラスになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    やっぱ
    連チャンしたら
    ガロの出玉は最高ッスよね(^^)
    
    おめでとう(´∀`)イイナ
  • 2. HARMASさん HARMASさん
    N&Nさん ありがとうございます。連チャンすると、音とフラッシュで脳みそ溶けそうです

金色稼働 10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))