記事詳細

パチンコ

金色稼働⑧

55 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりにちがう店のスロ新台3日目、昨日下見して台を決めていましたが、まさかの朝一狙い台かぶりで、違う台へ座るはめに。結果、狙い台当たりだったのです(笑)妥協した台も悪くないけど、中間以下と感じ、結局−7kで見切りをつけ、牙狼金色へ。

350回転程で、擬似3→FACE OF GARO →PFOG→ベグル緑タイ→外れ 。

460過ぎた辺りで、擬似3顔無しザジ→外れ。すぐに500程で牙狼剣ささり、ゴメンなさい来たと思ったら、疑似3から、ソニクラス青→外れ。

593擬似3顔無しザジから当たり。単発で移動して、他の台を250程回して、再び戻りました。完全に養分打ちですね。291擬似2VFX→PFOGアンドラ虹タイで単発当たり。

投資67.5kで心折れそうでしたが、171回転擬似2→5000体撃破成功→PFOG歯車赤タイ→まさかの7テンで、気合いで押し込み!→当たり。思わず「よっしゃ! 」と言ってしまいました。まあ、島に1人でしたけど。

結局5連して、少し回してやめ。32.5k換金。スロと合わせて−42kでした。

打ち込んで楽しくなってきました。やはり、7テンは強いですね。ST中も、即当たり過ぎて諦めていたら、後半で初代チャンス当たりとか、熱くなれるポイントも、多々あります。ST中のGARO保留は強いですが、発展先が弱いと外れます。だいたい、金色になれ演出以外は、期待しないようにしています。

調子に乗って投資し過ぎたので、次回から気を付けるように、反省しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

金色稼働⑧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))