記事詳細

パチンコ

金色稼働②

38

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 スロットに良さげな台がなく、金色の回りそうな台を探してかに歩き。116玉500円で等価の店ですが、なぜ回りくどい言い方なんだろう。4.3パチって言ったら、4円以上だから駄目なのか?

だいたい、12~3回の台が多いなか、15~16回程回る台を発見。105回で、VFXブーケリア赤タイトルから復活当たり。さい先よかったですが単発。時短中、金色になれ演出から、長押し一撃!
引き戻しと思ってドヤ差し込み。なんと外れ(笑)

打ち込んで380回転、普通保留から、擬似3ステージチェンジガジャリの間まで上がり、牙狼スペシャル発展。期待しましたが、アンドラの緑タイトル。尻すぼみでガッカリして、

牙狼剣を押し込め!はいはいと、思ったら剣が震えていました。当たりを引いて、単発。

時短12回転で金色になれ演出から、魔天使演出になり当たり、STゲット。初の引き戻しでした。引き戻しが一番嬉しいパターンですね。しかし、まさかの初スルー(笑)-21k

通算単発5回で、未だに危機回避したことないので、次回は回避目標で。打ち込んだら、少しずつ楽しくなってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))