記事詳細

パチスロ

スロット乱舞からの・・

39 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 本日出張のため、いつもと違う店で初見のロストアイランド初当たり2回、ハーデス初当たり5回引くも伸びずに、乱れ打って投資32k。

何となく持ち玉で、空いてた北斗に着席。初当たり0の天破なしの390あべし。根拠はないけど、当たるまで打とうと決める。

持ち玉尽きて、投資8k 800越えた辺りで、スイカ、弱チェ等引いて、ユリアステージ。アタッ×3からの、ガルダspecial episodeに発展。オーラ昇格一回転目が黒ナビ左から123。

北斗紫オーラで、時間確認。まだ、16時30分。とりあえず40k以上頼む!と、期待しながら開始。

結果・・・

20分後には酒場で、俺達の組織に入らないかでしたwww

回収900枚。

SP単発、覇道スタートで、1stバトル魂4個で諦めてたので、6連して上出来でしたが、おそらくATレベル4で、闘神ステージに3回行きましたが、並みの引きで最大魂13。8連負け等あり、補いながら継続して、最後は7連敗終了。

北斗あるあるでしたが、久しぶりにめちゃくちゃ熱くなれました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

スロット乱舞からの・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)