記事詳細

パチスロ

北斗レポート

50 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 入れ替え2日目で朝10回転くらいで、いきなり引きました。あべしは0でしたが、カウンター昨夜の引き継ぎで5000枚です。

安定の単発で終わり。このあと256付近で引いて、単発。そして、20回転程の天破で1600あべし獲得ww

期待しましたが、1449消費。しっかり天井前であたります。このあと、1400、1250と怒濤の深部選択。

昨日出てたので、あさのカウンターで高設定据え確信で打ちましたが、どうやら昨日は誤爆だったのかな。

-50k からの、一撃2500枚があり、だらだら回して-23kまで戻しました。3300回転、初当たり10回。2の据えだったのかな。

魂は最高35まで乗せましたが、最高20スルーしたり、7か8消費もざら。

とにかく熱くなれるとこがありません。2日目で、すでに通路です。開発した人は打ち込んだりしたのかな。

北斗だからといって、何でもありではありません。二度と打つことはないでしょう。天命で、デビルリバースに、百烈拳当てても負けるとか、演出的にありえないでしょう(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

北斗レポートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)