記事詳細

パチスロ

蒼天2稼働日記②

68 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日設定よさそうな台で、吹ききれなかった台の据え置き狙いでホールへ。投資5kで、弱スイカからチェリー高確で、昇格チェリーで初当たりゲット。2セットで終わり、追い千して100手前で、中段チェリーから当選。

これが上海に入り30Gで終わり。宿命継続しながら、2回目の上海入り。30Gでしたが、モードがよかったのか、刮目に入りまくり、これが伸びて一撃で、

結局16連上海は3回入って、6000枚まで伸びました。 そのあとも初当たりが軽く、300を越えることはありませんでした。そして、途中何回目かの初当たりの1セット目で小役を引きまくり、オーラが虹まで上がり、キリン柄等も出て、バトルで下2つが劉宗武で、下に止まり初の天授入りました。

5回継続の190乗せでした。1600枚ぐらいまでのびて、160回してやめ。結果、

おそらく設定6だったと思われます。初当たり7回引きましたが、300を越えることなく、通常時は紅華会ステージにかなり移行していました。スイカからチェリー高確もよく入りました。とにかく、初当たりが軽く上海によく入りましたし、上海中のモードも上のステージに滞在が多かったです。 上乗せバトルで、ヤサカが攻撃に耐えて、勝負は次の機会だなみたいなセリフ言ってる時に、瞬間移動してボコるケンシロウ。ヤサカが少しかわいそうに感じた1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

蒼天2稼働日記②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)