記事詳細

パチスロ

蒼天2稼働日記

110 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
本日入れ替え8台導入。私用で抽選間に合わず、16時20分頃着いて、様子見ようとしたら、まさかの3台空き。かどから2番目に着席。

みんなが初当たりを引くなか、引けずに投資15k、460回転辺りで、スイカから初当たりを引きました。1セット目継続確定ですが、ヤサカが出てきていきなり勝利(笑)

激闘乱舞in上海突入。初期G40でした。結局、宿命は13連、その中で上海入り3回ありました。2回目は初期G数100で、秀宝乱舞で130乗せ等あり、その激闘が一番伸びて、いきなり2100枚出ました。写メ撮るタイミングなかったので、コイン補給時の1枚。

初当たりを引く460Gまで、通常時の中段チェリーなし。スイカ後の、チェリー高確で5回程引きましたが、すべてスルー。 次の初当たりは、中段チェリーからで596Gでした。そこまで6回中段チェリー(昇格5)。普通の中段チェリー、スイカのチェリー高確時、通常時の昇格、当選率に差があるかわかりませんが、12回来て当たりは、この一回だけ。 突入時緑オーラでしたが、最低の2セットで終わり。130回して、設定悪いと判断してやめ。 初当たりは2回、460、596でした。1100枚換金して、22k、+7kでした。 回りの台を見てもかなり辛い台だと感じました。宿命は高継続でも1セット20Gなので、激闘乱舞でいかに乗せるかが鍵ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

蒼天2稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)