記事詳細

パチスロ

セポネ姉さんの機嫌

113 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 昨日は今日打ち倒すために、映画を観に行き、嫁の機嫌とり。今日は朝一突撃。完全に養分打ちですね(笑)初当たり4回引いたけど、犬単発ばかりで伸びず。移動して打ちちらかし、-52k。
 
朝一GODから、ループ3つあって、一撃4000枚出た台が220回して放置。この台が駄目なら帰ろうと、400のヘルゾーン目指して投資2k。ヘルゾーン黄色から当たりを引き、次抜けて50辺りで黄7 3連から当たり。まさかの高設定?と思い、有り金全部使うつもりで継続。230辺りで、紫霧演出で、ハイハイと高速押したら、神降臨。かなりビックリしました。

犬、犬、ハーデス400。ループ犬×4で3000枚。

まだ伸びる予感がしたので続けました。260辺りで遅れたので、右プッシュを押したら、

プツン・・「左から押して下さい」

本日、2回目の神降臨。初めのセットはセポネ姉さん。今までさんざん貢いで機嫌とってきて、最高は250でしたが、今日はご機嫌。逆回転しまくりの550乗せで、あっさり姉さん上乗せ記録更新。

今日はこれだけでは、終わらずついに事故りました。次2セット目は、超ケルベロスからの

すべての最高上乗せ更新(笑)下段黄7 300乗せ含み40G程続きました。 結局3セット目、犬。ループ犬×3の3回目のAT中ヘルゾーンで当たりから犬。さらに、ループ犬×1で、6800枚程出ました。少し回して結果。

投資54kの、換金174k。+124k。 私の前に出ていたので、台の差枚は万枚越えていました。

セポネ姉さん、名犬の活躍で良い1日になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

セポネ姉さんの機嫌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:2台