記事詳細

パチスロ

アイム ハーデス

47 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 今日は出張でいつもと違う店に来ました。仕事終わってから、即ホールヘ。友達とスロット閉店取りきれず話をしていて、ノリで「今日はアイムハーデスだから。」と根拠なしの乗せまくる宣言。17時半開始。

中間設定くらいありそうな台で、220止めに着席。投資4k 300過ぎ辺りで、ヘルゾーンループし、3回目で当たり、犬120スタート。から、AT中もヘルゾーン5回程来ましたが当たらず。まさかの裏乗せ100で750枚程獲得。プルート抜け60回転程で、初当たりが軽く、6000枚程差枚で出ていた台が630で止めたので、そちらに移動。

730辺りで黄色7 4連から犬80。ループ1つあって犬60。そこから、まさかのはまりで追千。総投資9k。700辺りでプルートまで上がり、716で当選。犬50。プルート抜け60程で斜め黄7から当選。犬50。ハーデスステスタートながらも、駆け抜け、ループストック犬50。良さげだけど、引きが悪い。打ち込んだら帰ろうと思っていたら、120回転で、まさかの全回転からの、ハーデス。嫁→犬→ハーデスカットインからの、超ハーデス。20G程続いて、2回揃いました。1度はコンボフリーズから100 200 100乗せ。トータルで、

乗せの、記録更新しました。 途中、中段黄7で30乗せと、ジャッジ犬110乗せがあり、830程続いてループなしで、170止め。

時間的に上出来でした。+38k。 600乗せ程度でハーデスは名乗れませんが、トータル勝率5割で、収支も+になりました。コンボフリーズはやっぱクセになりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

アイム ハーデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)