記事詳細

パチスロ

やる気なしの旦那

61 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 14時頃用事を済ませてホールヘ。10台あって1台だけ、3000枚程出てました。あとは0か1回当たりで100回転前後の台ばかり。初当たり1回の100前後の台に着席。投資7kからのヘルゾーン当たり。いきなり超犬でしたが、100スタート。そのまま軽快に駆け抜けプルート抜けやめ。隣の初当たり0で100回転の台に移動。180回転でヘルゾーン当たり。今日はいけそうな予感。
 
 イベントギャルから、『写真撮らせて下さい☆』と声をかけられた時、ハーデスの槍が(笑)斜め黄色から当選。犬80。箱に入れてないから写真は断りました。終わった後プルートステからなかなか転落せず、70回転辺りで当選。ハーデスの旦那登場からの、やる気なく揃わず。抜けて150程で黄7の4連から当選。上乗せなく、本日初当たり5回すべて上乗せなく駆け抜けました(TT)チャンスボタンから宝石は来るのですが乗せなし(笑)

 400のヘルゾーン抜けて、450程回した時、3500枚出た台がヘルゾーン抜け後860でやめたので着席。無事天井到達からの、旦那に期待したけど、200止まり。しかし、ヘルゾーンがループしまくりGG中に2回当選。2回とも犬でしたが、1回は斜め7から200乗せがあり、+270がありました。なんだかんだで、700ゲームくらい続き、2300枚ゲット。天井、GG中のジャッジメント2回あり、3回とも準備中が続いていたので、ループストックに期待。
 
 しかし、まさかのループ0(笑)50%ループを3連で外すなんて・まあ、天井行くだけで運がない日ですよね。投資45kの、換金43k。-2kでしたが、何故か勝った気持ちにさせるのと、出玉が物足りないと感じさせるアナゴはすごいですね。アナゴで万枚出せる日を夢見て、また打ちに行きます。

つまらないパチログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

やる気なしの旦那へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)