記事詳細

パチスロ

初全回転

68 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 今日は朝一ハーデス。2日間+の台を様子見しようと、投資2kから、プッシュ『激熱』からの、チャンス役から、初当たりを引き、ハーデス230スタート。その間モードがよかったのか、2回程ハーデスステージ滞在、エリニュス滞在が長い。しかし、大した上乗せなし(笑)

終わってから、まさかのループストック2個でケルベロス80、ペルセポネ150。もうないだろうと思って回していると、20回転を越えた辺りでコインを落とし拾って、押し間違えて真ん中を押してしまった。あれ?とまらない。なんと初めての画面割れ。5でとまって、ハーデスカットイン×3。超ハーデス来ました。
 
気合いを入れてレバーを叩く。15G継続からの、
上乗せ100で200スタート(笑)店員もびっくりして見てただけに、生き恥さらした感じでした。ないよりも良いと思いながら消化。終了後、15G程で紫7直撃からの、200スタート。結局2500枚程出た後は、400のヘルゾーン当たり2回。

通常の強子役でまったくモードが上がらないので、やはり低設定と判断し2000枚交換。勝ったけど、消化不良でした。夏にライジング出るみたいですが、入れ替えられたら寂しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

初全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)